2011年5月6日金曜日

高柳ちゃー、服を着るの巻

こんにちは♪
GWも終わってしまいましたが、みなさんどうでしたか???


わたしは、とても充実していました(^-^)

でももうすこしゆっくり過ごせばよかったかなぁともおもいます。(要するに疲れました(-_-;))





さてさて先日、病院から服をいただきました!!!!



わんちゃんが服を着ている姿がかわいくて、かわいくて、、、♪(^ω^)


ねこちゃんを飼っている飼い主さんも
服を着せたいって思ったことありますよね!!?(゜Д゜)



ずっと着せたいと思っていたので、すごく嬉しかったです!
家に帰って早速着させました♪(服は犬用です(笑))






「なかなかでしょ?でもぼく男の子。。。」







でもみなさん実は、こんなことになっているんです(-_-;)









でーん!





ぱっつぱっつです。。

足がきつかったのか、ふらふら2,3歩あるいて転倒してました(笑)

ちょっと、、だいぶちっちゃかったみたいですね(笑)


とゆうことで、再チャレンジ♪










もうやめてくれ!とでも言ってるのでしょうか。
とても不機嫌そうなちゃーくんでしたが、、、

念願の服を着させられとても満足でしたっ♫



<看護師・トリマー 高柳>

0 件のコメント:

コメントを投稿