2011年5月5日木曜日

こんにちわんこ♪

「 わ~い!ごるでんうい~く~♪ 」



こんにちは。GW真っ只中ですが、みなさま、いかがお過ごしですか???

ししまるも、現在お休みの真っ只中。
田舎な実家で、羽を伸ばしております。

きっと、写真のようなニヘラ顔で走り回ってることでしょう。
・・・・・変な顔。。。。




さて、先日は院長の代診時代の患者さんであり、私のお花の先生の愛犬でもあるロミオ君が
はるばる岐阜から遊びに来てくれました♪


「 女の子に間違われちゃう ロミオです 」

ロミオ君、出会ったころから変わらぬベビーフェイスですが、もう7歳。
シニアの仲間入りです。

皮膚の調子が少し悪くなってきたので、今日はマイクロバブルを体験♪
すっきりさっぱりして、お帰りです。

飼い主様の努力の賜物で、治療中の病気もすっかりよくなり、おまけに減量まで出来ちゃったロミオ君。

この日は、栄のど真ん中のワンコも一緒に入れるお店でディナーです♪



「 すごいでしょ~♪ 」

初めての夜遊び(?)でちょっと興奮しちゃったロミオ君。

すご~くお疲れのはずなのに、お家に帰ってもなかなか寝付けなかったそうです。




「 みんなでずるい~。。。 」

また、みんなで行きたいな♪


ロミオ君、先生、ありがとうございました!

2 件のコメント:

  1. 先日は大変お世話になりました。
    マイクロバブルをしていただいてから、すごく皮膚の調子がよくなりました。
    独特の獣臭(私の表現では家畜の臭い(笑))も消えて、
    10円ハゲになっていたところからも、うっすら毛が生えてきた!
    ホントにありがとう。
    それから院長先生にもロミオの食事のこと、皮膚のこと、丁寧に説明いただき
    大変参考になりました。
    あれからフードの量も増やし、ロミオもいつも以上にガツガツ食べてるよー。

    この前は、ロミオも私も楽しい楽しい一日でした。
    またカフェでも行こうね。今度は獅子丸くんも一緒にね!

    返信削除
  2. >mai先生
    コメントありがとうございます♪
    先日は、本当に遠いところまでありがとうございました。
    お母様のご実家がこちらの方だったことを聞いてビックリ!
    ご縁ですね~。
    皮膚の調子、よくなってもらえて私もとてもうれしいです。
    またいつでも来てくださいね~。
    今度は去年ご一緒した岐阜の隠れ家的カフェに行きたいな~。
    またよろしくお願いします!     ≪大島 史子≫

    返信削除