2011年3月23日水曜日

アニキ

「 おい ちょこちん、ここなんか においするじょ 」

こんにちは。
タイトルの「アニキ」。

そう、ししまるのことです。



2日前からお泊りしている、ミニチュアダックスのチョコちゃん。

2匹はとっても仲良し (ししまるが好きなだけかも 苦笑)で、昨日は一緒にお散歩しました。
写真でもお分かりの通り、ししまる、アニキ風吹かせちゃって!



「 おりのあとへつづけ~~~ 」


あぁ、いやらしい。。。
普段甘えん坊なくせに~~~。。。。。

素直に付き合ってくれるチョコちゃんは、本当に優しくて可愛いコです。





「オヤツ待て」の練習したり、






「ハウス」の練習したり、
(チョコちゃんのハウスなのに、一番に入り込む図々しいししまる。。。)




普段一人で受付裏で寝てるししまるには、楽しい2日間でした♪



チョコちゃんは本日お帰り。
さみしいな~と思ってるのは、ししまるだけじゃなく、私たちスタッフも一緒です。


また来てね!!


                           看護師・トリマー   大島 史子

0 件のコメント:

コメントを投稿