2011年3月3日木曜日

3月にはいりました

「 こんちくわ。今日もまったり ししまるです。 」

3月に入ったというのに風はまだまだ冷たいです。

ただ、車に乗っていると日差しの暖かさで車内が随分ポカポカするようになりました♪
ご近所では、キレイな色の梅も咲いてます。

春はもうすぐ!
なんだかワクワクするのは私だけ???




さて、3月に入り、病院にも変化が♪


看板の照明が点灯です!!

そして、トリミング室に、「3月13日開業」「3月11・12日内覧会」の文字が大きく掲げられました 。(写真では見にくいですが。。。)

夜になると真っ暗になる この周辺。
看板を点灯させることで、たくさんの人に気がついてもらえるようになるといいな。






そして、病院のポストカードも出来あがってきました♪


使い慣れないソフトを利用して、一生懸命自力で作った作品です。
私の宝物になりました(笑)





また本日、ししまるを通じてお友達になった方より、素敵な観葉植物が届きました。
思いもかけない出来事に、驚くやら嬉しいやら。。。
お心遣いに、本当に感動しました。

いつも私達にたくさんのアドバイスをくださる人生の先輩。
本当に本当にありがとうございました。

ブログにも、「もろの木動物病院」を紹介してくださっています。
http://ameblo.jp/sr-trinity/

いろんな方々に支えられて、今があります。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


これからも、どうぞよろしくお願いします!

4 件のコメント:

  1. ご開業おめでとうございます!
    こころから応援してます!!

    大切な仲間の大きな第一歩、
    自分のことのように嬉しかったです。

    しし丸君と我が家の怪獣どもが繋いでくれたご縁、
    今後とも何卒宜しくお願いいたします。
    むしろ、我が家の方が教えて頂くことが多いと思います(汗)。

    またプライベートでそちらへ遠征できるときは、
    我家の怪獣どもと遊んでやってくださいね(笑)。

    返信削除
  2. もうすぐ開院ですね!
    着工前からワクワクしていました。
    ウチのおてんば猫の予防接種に早速伺います!

    返信削除
  3. 今日、内覧会に行きました。
    動物病院の中まで入ったことがなかったので、すごい設備に驚きました。
    親切丁寧に説明していただきありがとうございました。
    我が家はトイプードルを飼っているのですが、獅子丸くんに初めて会ってとてもかわいく、大きい犬もいいなーと思いました。
    まだ、飼い始めたばかりなのでわからない事ばかりで、色々教室を開いてほしいです。
    また、お世話になると思いますのでよろしくお願いします。

    返信削除
  4.  今日は、内覧会に来て頂きましてありがとうございました。
    獅子丸のことも気に入って頂きましてありがとうございます。 なるべく皆さまのご要望を取り入れ、地域の皆様に親しまれる様に努力していきたいと思います。
     どうぞ宜しくお願い致します。

    返信削除