2011年3月19日土曜日

はじめまして!

こんにちは!

ブログ初登場となります( ・∀・ )

簡単に自己紹介させていただきます!

動物看護士 兼 トリマー  高柳悦子(たかやなぎえつこ)と申します。

背が小さいのですぐお分かりになられると思います(笑)


食べることが好きで特にラーメンが大好きです!!
おすすめのお店がありましたらぜひ教えてください☆☆


最近は料理を始めようとおもっているのですが 
なかなかやる気になれません・・・





ペットの チャー ですっ!















デブちゃん猫で、自由気ままに毎日過ごしています(笑)

甘えん坊で一緒にいると本当に癒されますっ


最後になりましたが、
ワンちゃん、ねこちゃんが元気になれるように、
また飼い主さまが笑顔になれるように
精一杯サポートできるよう頑張ります。
未熟な私ですがよろしくおねがいいたします。


                                                      看護師・トリマー  高柳 悦子

0 件のコメント:

コメントを投稿