2018年7月23日月曜日

新作おやつ入荷しました♪


こんにちは!

暑い日が続いていますが、みなさま体調など崩されていませんか?

今日も名古屋は39℃の予報となっています(+o+)‼‼

お散歩時間を変えるなど工夫して、熱中症対策してくださいね(^_-)-☆


ボクは相変わらず元気いっぱいです~(*^^)v


さて、今日は新作おやつが入荷したのでお知らせです!

シータがおすすめしてくれているのは、『パパイヤボーロ』

新作おやつだよ~♪ お試しあれ(^^)

めずらしいパパイヤ味のおやつ♪

パパイヤボーロは、肝臓の健康維持に役立つ機能性成分を多数配合した

機能性のおやつだそうです!!

シニア犬にもおすすめなので、お試しください\(^o^)/


動物看護師:羽金 夕季

0 件のコメント:

コメントを投稿