2018年7月10日火曜日

一緒にいかがですか?


こんにちは!

ついに梅雨明けしましたね(^◇^)

これから本格的に暑くなるので、みなさん熱中症には気を付けて下さい!


水分補給をこまめにするんだにゃ!!


今日は、最近急上昇中のトリミングの単品メニューをご紹介します♪


ジャーーーン!!! こちらです\(^o^)/

とっても可愛いリボンがいっぱい!!!

ワンちゃんのお耳につけるのはもちろん可愛いですが、

最近はお散歩バックやリード、カラーにつけているオシャレな方もいます(●^o^●)

首輪につけてもらったよ♪ 可愛いでしょ★

今回、モデルになってくれたはなちゃんは、人気TOP3のニコちゃんリボンをチョイス★

とっても似合っていて可愛いです(*^_^*)

はなちゃんのように、3点セットのときにリボンをつけてもらうことも可能です!

季節ごとにリボンはリニューアルしますので、お楽しみに~(^_-)-☆


動物看護師:羽金 夕季
 

0 件のコメント:

コメントを投稿