2018年6月8日金曜日

里親さん大募集!!!


おひさしぶり~♪甘えん坊のソルです★

こんにちは(^O^)/

先日、ついに梅雨入りが発表されましたね。

今日のように、じめじめした暑さの日は熱中症に注意です!

ワンちゃんネコちゃんは人よりも暑さに弱いので、たとえ人が暑くなくても油断せず

エアコンや扇風機をつけてあげてくださいね(^_-)-☆


今日は、『猫ちゃんの里親さん募集』のお知らせです(=^・^=)

とっても可愛い手書きのポスター♥

保護してくれた子が手書きのポスターを作って病院に持ってきてくれました!

とっても可愛いですね(*^_^*)


生まれて約3ヶ月になるオスの子猫ちゃんで、新海池公園で保護されました。

大事に育ててくれる素敵な里親さんを大大大募集中です!!!

素敵な家族に出逢えるといいなぁ~♪

病院内には、他にもう1枚手書きのポスターを掲示しています。

こちらもすごく可愛いポスターですので、ぜひチェックしてください!


子猫ちゃんに興味を持ってくれた方がいましたら、

ポスターに記載されている連絡先または当院の受付スタッフまでお声かけください!

よろしくお願いします(^O^)/


動物看護師:羽金 夕季

0 件のコメント:

コメントを投稿