2018年6月30日土曜日

およろこびの声


こんにちは(^-^)

梅雨ですが、本当にいいお天気が続いていますね!

可愛いアニマルプランターがお出迎え♪

今日は、待合室で募集している『およろこびの声』を一部ご紹介したいと思います。


①チワワちゃん2匹の飼い主さまからいただいたおよろこびの声です(^-^)




素敵なコメントをいただき、本当にありがとうございました!
わかりやすい説明・診察を目指してますので、
そういってもらえて本当に光栄です(^^)
これからもスタッフ一同、あいさつと笑顔を大事にしてまいります!!!


②ゴールデンレトリバーのラスクちゃんの飼い主さまからいただいたおよろこびの声です(^^♪


とっても嬉しいコメントをいただき、本当にありがとうございました!
そんなことを言ってもらえて光栄です!これからもスタッフ一同頑張ります(^_-)-☆
一生懸命書いてくれて本当にありがとうございました!!!


③匿名希望の飼い主さまよりいただいたおよろこびの声です(^v^)


嬉しいお言葉をいただき、本当にありがとうございました!
病院内のニオイに関しては、アロマをたいて少しでもワンちゃん・ねこちゃんや飼い主様が
リラックスしてもらるよう工夫していたので、そういってもらえて嬉しいです!!!





今回、一部ご紹介させていただいた『およろこびの声』は、

当院の待合室で募集しております!

およろこびの声を届けてくれた方には、ちょっとしたプレゼントをご用意しておりますので

ぜひ、皆さまご協力よろしくお願い致します(^O^)/


動物看護師:羽金 夕季

0 件のコメント:

コメントを投稿