2015年3月3日火曜日

今日はひなまつり(^◇^)


こんばんは。

今日は3月3日ひなまつりの日ですね(^^♪


最近、暖かい日が続いてようやく春らしくなって嬉しかったのですが、今日はあいにくの雨。。。

まだまだ寒い日が続きそうですね((+_+))


みなさん風邪などひかないよう、お気を付けください(^O^)/


ちゃーくんはお部屋でぬくぬく(●^o^●)♡

今日は、フォトコンテストのお知らせと3月の診療時間のお知らせです!


まずはフォトコンテスト!!

ご応募いただいたみなさまとっても可愛いお写真、本当にありがとうございました(*^_^*)

2月の後半から病院の待合室に貼り出しています。

ぜひ、自分のワンちゃんネコちゃんを確認しに来てくださいね★


要チェックだニャ!!!

投票ですが、本日3月3日(火)より開始しております!!

応募していただいた方以外でももちろん投票はできますので、ご参加くださいね♪

ささやかではありますが、投票していただいた方にはちょっとしたプレゼントを

ご用意しております!

たくさんの方のご参加お待ちしております\(^o^)/



★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★


今日2つ目のお知らせは、3月の診療時間の変更です。


3月20日(金)  院長学会出席のため   9~12時までの午前診療のみ
                            (午後休診)

   21日(土)  祝日のため         10~12時までの午前診療のみ
                            (午後休診)




ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします<(_ _)>


《動物看護師:羽金 夕季》

0 件のコメント:

コメントを投稿