2012年4月8日日曜日

グッズ紹介

今日は、予想通りとっても暖かい日になりましたね♪

お花見は満喫されましたか???
花よりダンゴな私は、キレイな桜を愛でるのは始めの数分(笑)
その後は、たくさんの屋台に夢中になってしまっていたのを思い出します。



飼主さまからいただいた素敵なクリスマスローズ。
受付を華やかにしてくれていました!
ありがとうございました




さて本日は、ししまるも当院でのお泊りワンちゃんも愛用しているものを紹介します。

「 おりも まいにちつかってる 」

洗って使えるおしっこシート「プーチパッド」です。
病院や養護施設などで利用されているというマイクロファイン製の抗菌繊維素材を使用していて、吸収力と防臭作用に優れています。
ビニールのおしっこシートだとクチャクチャにしてしまうコも、これだと大丈夫!
おしっこが漏れやすくなる老犬のコのベッドの上に敷いてあげれば、何度もベッドを洗わずにすみますね。
デザインも可愛くて、大きさもS~Lまでいろいろ。
プーチパッドのカバーがついた低反発クッションもあるんです。


ゴミも減って環境にも優しいプーチパッド。
人にも動物にも環境にも優しいなんて、素晴らしいです。


本日も、お預かりしてるワンちゃん達、ご利用中。
みんなそれぞれのベッドの上に置いて使っています。

「 ぼく、みんながみえないと寂しいから、お部屋を移動してもらったの」


さて、そんなぷぅちゃん。
ママに会えずに寂しいながらも、はじけております(笑)

ししまるのお友達「だるえもん」に夢中♪

「あ~~~~~れ~~~」  byだるえもん

そして、飼主さま同士がお友達で、ワンちゃん同士も同じ年のお友達も加わり、寂しさも半減かな?


「 りらです♪ 」

とっても元気なりらちゃんも、この通り。

口輪が大好きという少し変わった(笑)趣向をお持ちのりらちゃん、ししまるもシータも関係なく楽しく走り回っておりました。


ご存知でらっしゃらない方も多いのですが、お預かりの際にシャンプー・カットをご予約いただくことも可能ですので、ご希望の方は御予約時にお申し出ください。

「 ぼく、おとまりもはじめてのカットもがんばった~」

「 おりもあそびにまぜて 」 by ししまる
                           
                                  ≪トリマー・看護師  大島 ちかこ≫

0 件のコメント:

コメントを投稿