2011年10月3日月曜日

お祭り

朝晩めっきりと涼しくなり、秋らしい季節になりました。
急激な気温の変化で体調を崩しやすい時期でもありますので、十分にご注意ください。

一方で暑さから解放され、ワンちゃんのお散歩にはとても適した季節です。
先日、お散歩中に運動会に行く子供たちを見かけました。
妻の実家では、一昨日お祭りがあったそうです。
色々な行事があり、楽しい季節でもあります。


お散歩コースで金木犀の花が咲いていました。
甘ーい、とってもいい香りがします。


我が家も昨日、お祭りに参加してきました。近くの福祉センターさん主催のお祭りです。お祭りに参加するのはとても久しぶりでしたが、活気があってよいものですねぇ~。
お祭り会場で目を引かれるのは、何といっても食べ物です!!

 具だくさんの豚汁と五目ご飯を頂きました。
とっても、美味しく頂かせて頂きました。
ごちそうさまでした。

最後に宣伝です。
10月9日に久屋大通公園、久屋広場にて動愛フェステバルが行われます。
当院受付にパンフレットをご用意させて頂いております。
詳細をお知りになりたい方は是非お持ちください。


                                           ≪獣医師 大島≫

0 件のコメント:

コメントを投稿