2011年7月25日月曜日

しつけ方勉強会


こんにちは。


昨日、当院にて「しつけ方勉強会」を開催いたしました!




講師の玉井先生からワンちゃんの成長過程について詳しくご講演をいただき、今の問題行動の原因がどの時期からくるものなのかを教えて頂きました。

また、講演に引き続き、各家庭のご相談に関してしっかりとご返答して頂けました。


多くの質問やご相談がでて、とても有意義な会になりました。


参加していただいた皆様、そして講師の玉井先生、本当にありがとうございました。
今回の勉強会が、今後のワンちゃんとのより良い共同生活の為のお役にたって頂ければ幸いです。


当院では、今後もこのような勉強会を企画していきたいと考えております。
ご興味がおありの方は、またの機会に是非ご参加下さい。



                                         ≪獣医師 大島≫

0 件のコメント:

コメントを投稿