2011年2月17日木曜日

今度は


              「 こんちくわん♪ 今日も元気でゴハンがうまい ししまるです 」




昨日はポカポカ暖か陽気で、3時のお散歩が楽しくて楽しくてしょうがなかった様子の獅子丸。

引っ越してきたばかりなので、行く場所行く場所すべて新鮮で私も獅子丸もロング散歩をエンジョイしました。





そんな中、昨日もまたたくさんの機械や備品が届きました。

超音波や診察台、トリミング台やトリミングバス、マイクロバブルなどなど、
かなり充実してきた院内。

もう少し片付いたらドンドン紹介していきます♪




そして、今度はコレ↓






頼んでおいた電柱看板が設置されましたよ~!

さてさて、どこにいくつあるでしょうか???

正解された方には、何かプレゼントしちゃいましょうかと検討中。

探してみてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿