2011年2月15日火曜日

最近のもろの木


                    「 こんちくわ♪ ししまるだじょ~。 」





昨日は、午後から雪がいっぱい降りましたね。

緑区には、雪が全然降らないだろうと思っていた私達は、ビックリ。

そんな中、ししまるのガールフレンドが遊びに来てくれました♪


              

なみねちゃん❤

彼女は、とってもおりこうさんなんです!
セラピーでも大活躍してる素敵なレディ。
縄跳びだって、跳べちゃうスーパードッグなのですよ♪






そして、本日。


何もなかった病院にいっぱい機械が届きました!

レントゲン、血液検査のための機械、手術室の無影灯と手術台、待合室のソファーなどなど。。。
明日は、超音波やトリミング台も届きます。

準備はどんどん進んでますよ♪




OPENは、3月13日(日)。
内覧会を、3月11日(金)・12日(土)に行います!

是非是非、遊びに来てくださいね♪






                       「 おりも まってるよ♪ 」

0 件のコメント:

コメントを投稿