2019年8月7日水曜日

産休のごあいさつ


こんにちは!動物看護師の羽金夕季です(^^)

この度、8月7日から産休に入らせていただきました。


お仕事の復帰は育児休業後の一年後くらいを考えています。

また、患者として自分の飼い猫を連れてくる日もあると思いますので、

その際は皆様にお声をかけさせていただきますね(*'ω'*)♪


患者様からも私のお腹が大きくなるにつれて優しいお言葉を

かけていただき本当に心が温まる思いでした。

本当にありがとうございました。


暑い日が続いておりますので、体調には気をつけてお過ごしください。

院長と奥様から素敵な花束を~( *´艸`)
スタッフからはケーキを頂きました(*^▽^*)

動物看護師:羽金 夕季




0 件のコメント:

コメントを投稿