2018年8月17日金曜日

ソル君HappyBirthday


こんにちは!

今朝は急に涼しくなりましたが、みなさま体調崩したりしていませんか?



過ぎてしまいましたが、8月15日は看板犬見習い中ソル君のお誕生日でした~\(^o^)/

今年もお里のお母さんからバースデーケーキが届きました♪

Hpppy Birthday ソル君~~~★☆★

とっても可愛くて美味しそうなバースデーケーキですよね!

ハートや星、飴ちゃんの形のクッキーを可愛く盛り付けてソル君へプレゼント(^^)

るんるん♪なソル君(^_-)-☆ すごくうれしそうwww

いい笑顔のお写真が撮れました!

ケーキとの2ショットを撮ったら、おまちかねのもぐもぐタイム(^u^)

やっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~い♪♪♪
ちゃっかりシータもいただきました(^-^)b笑


今年で4歳になったソル君。

看板犬シータを見習って、立派な看板犬になれるよう頑張ります(●^o^●)


動物看護師:羽金 夕季
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿