2015年1月27日火曜日

ごちそう♪

「 こんばんわん。ぐ~たら男、ししまるです」
こんばんは♪

ここ数日、暖かい日が続いていましたが、また寒くなるそうで、、、。
もう雪は降らないでね~~~なんて願ってしまいます。



さて、ひさしぶりに登場した、ぐ~たら男・ししまる。

10月に7歳になってからというもの、寝てる時間が増え、気が付けばお布団の中。。。
なんてこともしょっちゅうです。
最近は出勤も嫌がり、ぬくぬくしたお部屋で好き放題。

そんなししまるなのですが、私にとっては、大事な大事なコなんです。

と、いうことで彼の誕生日には、手作りケーキを作ったので、ご紹介♪  (今更ですが 苦笑)

 Birthday Cake:牛肉と野菜のゼリーよせ

可愛く見えるように工夫しながら作りました♪

みんなとっても喜んで食べてくれた品です。




こちらのレシピを、とある飼い主様にお渡しさせて頂いたところ、さっそく今日!
作って持ってきてくださいました!!!





「 わたし、いっぱい頂いちゃった♪ またおデブになっちゃうかもかも♪♪
だって、ほらほら、おいしそうでしょ~!」







もちろん、ししまるも美味しくいただきました!

ミックちゃんのお姉さん、本当にありがとうございました\(^o^)/



牛肉と野菜のゼリーよせのレシピ、ご希望の方はどうぞ、スタッフまでお声かけください!



≪看護師・トリマー: 大島 ちかこ≫
 

0 件のコメント:

コメントを投稿