2014年9月24日水曜日

【10月の診療時間変更のお知らせ】


こんばんは!


気づけば、もう9月もあと少しでおわりですね。。。(・。・)

病院のまわりもすっかり秋の様子となり、

夕方になると虫の声が聞こえるようになってきました~♪



今日は、10月の診療時間変更のお知らせがあります。


10月 2日(木)   院長学会参加のため  休診

   12日(日)   動物フェスティバル参加のため  休診

   17日(金)   院長学会参加のため  午前診療のみ午後休診



病院の待合室でもお知らせしておりますので、ご確認ください。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします<(_ _)>


★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★

~スタッフわんこ・にゃんこ近況報告(^O^)/~


最近スタッフわんこ・シータのことばかりですが、、、今日もシータの近況報告です!笑

先日、シータの赤ちゃん・ボニートちゃんが病院にワクチン接種で来院してくれました~♪


お鼻とお鼻でごあいさつ(^v^)

久しぶりの再会だったので、とっても嬉しそうだったシータ。

いつもよりハイテンションで、ボニートちゃんとじゃれあっていました!


じゃれあいながらもちゃんと”お母さん”していたシータ♪


ボニートちゃんは、だいぶ大きくなっていて4か月でもう12キロもありました\(◎o◎)/!

ふたり同じポーズで並んでみると、もうどっちがシータなのかわからないです。


さぁ!どっちがシータでしょうか???


分かった方は、コメントまたは受付スタッフ・羽金までお声かけください(^O^)/笑

                                  (。。。何か景品があるかもっ♪)



《動物看護師:羽金 夕季》

0 件のコメント:

コメントを投稿