2014年6月5日木曜日

近藤初ブログ(^v^)


みなさん、こんにちは!
4月から新しくスタッフになりました近藤と申します\(^o^)/
前はバイトとして勉強していましたが、これからは病院の一員として日々頑張っていくので
みなさんNEW近藤をよろしくお願いしますね(笑)


そんなこんなで6月突入!
梅雨の時期がやってきます(-_-;)
これからジトジトした日が続くかと思うと憂鬱ですね...
だが、しかし!子供たちからもらったシータ、チャー君とししまるの絵を見ながら
頑張りまーす(笑)



シータその①(^O^)/


シータその②(^-^)

ちゃーくん♪




ししくん(^_-)-☆


すごい特徴とらえてますよね♪
病院に来られた際には是非チェックですよ~

さて、これから蒸し暑くなったり雨が続いてひんやりしたりと、
気温の変化が出やすい季節となりますが、皆様熱中症や風邪に注意してください(*^_^*)

最後に癒しの一枚を☆


シータwith赤ちゃん♥

                                       
                                      《看護師・トリマー 近藤》

0 件のコメント:

コメントを投稿