2012年12月11日火曜日

カレンダー

こんばんは!
昨日は、雪が降ってとっても寒い一日になりましたね(-_-;)


もろの木動物病院では来年度のカレンダーを配り始めております!(^^)!






可愛いわんちゃん、ネコちゃんがいっぱいですっ♬(^O^)/
無くなり次第終了になりますので、お気軽にお立ち寄り下さい!

「待ってるよーん☆」

                                              




                                     <看護師 高柳>

2 件のコメント:

  1. ミリーの保護者2012年12月15日 11:15

    おはようございます ミリーの保護者です 長らく頑張って いましたが 今朝 逝ってしまいました 穏やな 顔してました 先生 &スタッフ の方々 大変お世話になりました ミリーと楽しく過ごせました  お礼申しあげます ありがとう ありがとう コメント 投稿欄 を使いすみません

    返信削除
  2. ご丁寧なコメントをどうもありがとうございました。

    ミリーちゃんは本当にお父さんによくなついていましたね。ずっと長く一緒に暮らしてきたパートナーのようでした。
    ミリーちゃんを大切にしてくれるお父さんと一緒に最期の1年間を生活できたことは、ミリーちゃんにとってとても幸せなことであったと思います。きっと、17年間頑張って生きてきたご褒美だったのですね。

    ミリーちゃんが天国に旅立ちますと寂しくなりますが、どうぞご自愛ください。
    ミリーちゃんのご冥福をスタッフ一同、心よりお祈り申し上げます。

    返信削除