2012年1月13日金曜日

ちゃー君の一日

「 こんにちは。ちゃーぼうだにゃ~」


まだまだ1歳にもならない ちゃーぼう。

大変気儘に暮らしております。

そんな彼の一日を紹介します。



朝一番。

「 ここの水が一番だにゃ!」

ゴハンの横に置いてるお水はお気に召さないそうで。。。
出勤すると、まず飲みます。


「 あんにょやろ~~~!」

獅子丸が出勤するまでの間、ささやかな獅子丸へのいじわる。。。



「 こにゃにゃちわ 」

お預かりのワンちゃんネコちゃんへのご挨拶も忘れません。。。




「 ひと遊びすると 眠いにょ 」

走りまわった後は、専用ベッドでおねんね。



「 おきたら りぼんついてた~ 」

スタッフに遊ばれたり。。。



「 え~い!」

スタッフの邪魔したり。。。



「 こんばんわなにょ 」

患者ワンちゃんやネコちゃんにご挨拶もします。



「 きみ、かわいいね♪ 」

好みのタイプの子には、しつこいです。。。



「 とりゃ~!」

そして、大好きな松ぼっくりで一人遊び。

「 わちょちょちょちょ~」

必死な姿が笑えます。。。


「 むにゃむにゃ」

夜になると、甘えん坊に。


「 しあわせ~」

抱っこされてゴロゴロゴロゴロ・・・・・




ちゃー君の一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿