2011年9月1日木曜日

ネコちゃんのこと

こんばんは。

9月に入りましたね!

学校も始まり、新しい気持ちで何かを始めるにはもってこいの時期。
私も、カルチャーセンターのチラシをながめては、お休みを利用して参加できる趣味の講座を探したりしています。

「可愛くワンコやニャンコの写真を撮る!」などという講座があればいいのになぁ。。。



さて、本日は、ネコちゃんのことでご協力をお願いいたします。

今、院内にはこんなチラシが貼ってあります。

こちらは、迷いネコちゃん。
緑区亀が洞3丁目にて、優しい方が保護してくださってるそうです。
首輪がされていて、人懐っこいので、きっとどちらかのお宅で大切にされていたのでしょう。
透明のビニール地に青いラインとお花の模様がはいった首輪をしています。
お心当たりがある方は、病院スタッフまでご連絡ください!





次は、里親さんの募集です。
2枚ともに、5月生まれのネコちゃんの里親さんを募集しています。
家族として迎えたいけど、その前に一度会ってみたいな。。。などと思われる方もいらっしゃることと思います。
その場合には、病院スタッフまでご連絡ください。
現在の飼い主様にお話しさせて頂きます。



仔猫、本当に可愛いです。
これを書いている今も、我が家のちゃー坊、ゴロゴロと寄り添ってきてはパソコンの上に乗り、邪魔をしてきます。
「もぁ~」と言いながらも、そのしぐさの愛らしいこと。。。。



生まれてきた大切な命。

みんなが幸せな生活を送れることを、心から願っています。



どうぞ、みなさま、ご協力よろしくお願い致します。




≪看護師・トリマー     大島 史子≫


0 件のコメント:

コメントを投稿