2011年4月2日土曜日

食事セミナー

こんにちは♪( ^ω^ )


最近少しずつ暖かくなってきて、ついに春直前ってかんじですね!

暑すぎない寒すぎないこの季節が私は一番好きです!!
みなさんはどの季節が一番すきですか(・Д・)?





さて、先日Hill’sさんに食事のセミナーをしていただきました!



まだまだ知らないことが多くフードは難しいなと、(T_T)
いろんな知識をお聞きして、私、一人パニックになりかけました(笑)


飼い主さんにとって食事はとても関心のあることだと思います。

たくさんの種類の中から適切にその子にあったフードや知識をお伝えできるよう
日々勉強し、飼い主さんをサポートできるようスタッフ一同頑張りたいと思います!


Hill’sさんありがとうございました\(^0^)/
以上、看護師 高柳でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿