愛知県名古屋市緑区にある「もろの木動物病院」のブログです。
こんにちは!🙌
先週から本格的に梅雨☔入りしてジメジメした日が続いてますね
7月には🌌七夕🎋や夏休み🌻など様々な行事があります
愛犬や愛猫と一緒にたくさんの思い出を作りましょう🐶😸
暑さ😰に負けず体調管理をして元気に過ごしましょう
0 件のコメント:
コメントを投稿